
  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



故田中様とは

話題と疑惑と謎の多い故田中様について・・・

先日より時々遊んでもらっている田中さんですが・・
どういう人かというと・・
なかなか説明し辛い方なので・・ここに少し状況など載せてみますw

こんな人です・・
故田中さん

ある日の会話でのことです・・・

ボスフィニとれなくて苛立っている田中様・・・
ルンダ上が長くてヤダとだだをこねてるところです。
ある会話その1
もぁで・・と言ってるのはあたしがワームからもらった
乱暴なモアをよこせと おっしゃってますw

会話その2

会話その3

会話その4

その後 話題は ルンダ上いくのかどうか・・となり・・

会話その5

こんな 感じで会話は 厳かに進められるのですw

妙な・・・・雰囲気を持った人ですww

そして 一応一言告げておかないと・・と
このブログもさらしブログになってはいけませんしね!
田中さんに了承を得ようと話すると・・

最後に了承1

了承2

了承3





乱暴な!アレ!

さて今日はイフリートから!
久しぶりなので いつも行かないのですが行ってみましたw
楽しいw
実は2度目なのです。 
2度目のイフリート

次にサンドワームが沸いたと親方様が昼INしてギルチャ速報を!
ほぼジャスメンだけでサンドワーム2匹を倒しました。
豊島さ、チェさのレアなエンチャつき両手剣を見せてもらって感動w
昼間にサンドワームほぼギルメンでw

んでもって すぐオオカミ砂漠クモ出現で退治!
これも初オオカミ砂漠くも

実は・・・サンドワーム退治で初めてまともないいもの出しました!
じっくり暫くは 眺めますw
乱暴な乱暴なモァ〜〜w実は苦節!やっと・・・


夜・・夜中起きてしまい遊び相手探しで田中様みっけ!
アル中4とアル上3を2人で行ってきましたーw
田中さん 戦闘うまいですw
でも 死ぬけどねw∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そうそう 木の針でた〜〜w
なんとか木の針WPCを作れたらなぁ〜〜〜(-_-;)

田中さんとアル上へ

そしてメッセで友達がライオンでた・・とかワニでる〜〜〜って
誘ってくれたので召還してもらい初ワニ退治!
感動w ワニって・・・・重いですw
終了後ワニへー

最後に故マグロ様とスナップショット^−^b

故マグロ様のご冥福をお祈りします

アークリッチ討伐!

さて日曜なので・・親方様がアークリッチ討伐やってみる!とのことで
ジャンヌさんと3人で、その後豊島さんも参戦してみました。

お二人はさすが飲み込み早くて・・・
2回ほどやるとコツをご理解されたようで・・・
馬をひくのがうまい・・・です!(シャレじゃないからねっ!
あたしは昔ちょっとやった程度ですが、なかなかリッチを
倒せないのに・・・なぜかこの人達が参戦すると
高確率でリッチを倒せてましたw

以下その模様・・

■作戦会議中!

作戦会議

【リッチ討伐方法】
見よう見まねと経験から得た討伐方法。

●準備するもの
1.何度死んでもいいエルフキャラ&できれば精霊武器所持(アイリ可)
⇒ハイドをよく使うのと、足が速い、馬から矢を撃てるため。
2.テント
⇒死んだあと仕切り直しに一度テントで蘇生するため
3.マナP、スタポ、羽(多め)、PT羽(若干)
⇒その場で起こしたほうがいい場合もあるのでPT羽もあるのが望ましい。

●戦闘方法
1.日曜日が一番長くアークリッチが出現する曜日なのでお勧め。
(20:00〜06:00)
2.人数は基本的には何人でもいいが、あまり多すぎると
アークリッチや馬のタゲがあちこちに分散するので少人数が望ましい。
(2〜4,5人)

3.リッチが沸いたら最初に誰か攻撃入れると馬が沸く。
攻撃いれた人は死んだフリ。もし死んでしまったら別な人が
タゲを取り死んだフリしリッチを固定させる。

4.他の人は馬を引いてリッチの側までいき死んだフリ。
この時 既にリッチのタゲを固定させてる人が下記にある画像程度の
距離で近くにいれば問題ないがアークリッチのタゲは移りやすく
離れていた場合 リッチがワープ移動で馬の爆発が届かない場合あるので
その場合、どちらかがタゲをはずすため死んでもらう。^−^b<ちんでw

5.馬はリッチの側にくるとリッチの指令を受け
自爆カウントにはいる(45秒)
その間、タゲとり担当は死んだフリのままで馬爆発までがまんw
 そして一緒に死亡!

6.タゲ取り担当者は、馬自爆で死んだら即テントへ蘇生。
ハイドで様子を伺っている待機している別の人が馬のタゲを取りリッチの側までいって
死んだフリ・・・

・・・・・・・・・・・・・・一連の作業はこれの繰り返しです!

注意すべき点は、PTフィニッシュルールを「全員」にすること。
リッチを倒しても周りのMOBは、てんこもり状況なので
フィニッシュしにくい状態となる。
フィニッシュは出来る人にやってもらう方が確実です。



■もぇ〜〜!!
ジャンヌさんが「もぇ〜〜〜〜」と叫んでましたねw

リッチもぇえ〜〜




■美容整形から退院

元に戻しましたとサw

美容外科から退院!

イソッチイベント!

28日19:00〜21:00までイソッチが現れアイテムをもらえるという
イベントがマリーサーバー8CHでのみ行われました。

■イソッチ
イソッチ

イソッチって・・・ナニ・・・・?(’’


カルーの森に現れたあとフレッタのいるセンマイ・・
すごい数の人手でした・・・。
8chは満員となり 落ちると8chへは入れません><;
画面に入りきれないほどの長蛇の列です。
長蛇の列

やがて3度のかくれんぼ?の最後にはアイテムを全員には渡しきれず・・
タイムオーバーとなり・・・・・
暴徒と化すエリン住人でした!

PVP始めたり爆弾連発、かたや音楽演奏したり・・・
画面はゴチャゴチャでカオスでしたww

暴徒と化したファンタジーライフ!?

豊島さんがもらったアイテムをくれましたw
わーいw

きらめく紙!!!

ちょ〜〜〜〜レアであるのは まちがいない!

きらめく紙・・・・


それを 故田中さに見せたら・・・
あっという間に紙ヒコーキにして飛ばされちゃいました・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
見せただけなのに!!!

きらめくヒコーキ


----------------------------------------

その後 また夜中にプレインドラゴンのあとサンドワーム退治と
ムユ砂漠へお出かけ〜〜。

終了後、なぜかパパがMAPには載ってるのに行方不明!
遭難にあったようです・・・

メイさんと二人で救助活動を行いました。
「きっと砂に埋まってるんじゃ?」
「そだね!きっと!ピコピコしてみよう!」
・・・・と 無謀にもLロッドでパパを探索することに・・・
捜索令状!


水着もって盗撮チャンスだったのに!!!

お花見と図書館

ハイ!また変な時間に異常に眠くなり爆睡したピコリです!
社会復帰が危ういです! ・゚・(ノ∀`;)・゚・

メンテ後お花見イベントだったので豊島さんとchesunさんと3人で行ってみました。
チルコの墓場におばけと会話し フレッタのいるあたりに行き桜と会話・・
で コール村の村長コウサイさんと会話でまたチルコ墓場のおばけと会話で
桜の冠いただけます!
おばけ〜w

なんだかお仕置きモードwww
お仕置き!


で・・チェさと図書館のソロの仕方について
いろいろ話してたら 故田中さんがうまいとの事で教えを請うことに!
参加者 チェさ あたし 豊島さで授業を受けましたw
故田中様のご指導

故田中様ご指導ご鞭撻誠にありがとうございます!w

あたしは できませんwwwwwww


行かないで!

熱い戦いが繰り広げられました!!イェーーイ!

最後にお花見SSを居る人たちだけで撮ってみましたw

お花見撮影会

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
                     
categories
エリグルのピコリ
selected entries
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM