<< 光るくもの石像ダンジョン | main | 思い切って図書館ソロ! >>


  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



初めての「ペッカ下級」

みんなで昼間から なんとなく集まっていたので
なんとなく・・・更に集まりだして・・・

マス上行ったあと ペッカ下級にいくことになりましたw

・・・・と こ ろ が・・・
行ったことあるのが レフィたん るーたん etc・・・で・・・
準備は なんとかして 行きましたが
いやはや・・・すごく時間かかりました・・
でも 実は かなり楽しかったんですw
初ペッカ下級なのだーw

めんばーは・・・・

メンバーは・・・
うふふ・・・まっくろけんw

死にます死にます・・・
そして・・・・
やっぱり・・・

モスラ・・・

中ボスのモスラもいますw
すごいですねww
楽しいですww

・・・・・でも あたし弓ALL F ですのよww


   オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

しっぽ電車w

晩御飯休憩中・・・・
まじ 疲れたww
途中抜けたい気分になったのは 内緒なんですけどねwへへw

かんおけ風呂〜w

和み〜〜〜
癒し〜〜〜

こんな感じで途中 おちゃめしてましたw

一緒にキャンプファイア〜w

そして 再び!!
戦闘だーw

やっぱし 死にます
うふふ・・・

更に死にます死にます・・

エリちゃ 相変わらずおかしいですwww
わっはっはっはっは

バンシー怖かった・・・

また ここのボスが・・・
お化けみたいで すごかったですww
カウンタースキル1の レフィたんに おまかせーーーっとw

ゴーストの体液とるのに レフィたんはFBLで一発でやっつけて
真ん中に突入して・・・拾ってましたが・・・・死んでましたww
・・・・・・・・・・・・・・・あんたは エライよ(さくらももこ風)

ドラブレは 扱いやすいだっけかな・・?
レフィたんに出たので そのまま もらってもらいましたw


今回 すんごく大変で・・
昼の2時くらいから 休憩とったりして・・
夜の23:30に終わりました・・・・
アングリ・・・・ですねwwwあっはっは

でも いい経験で すごく楽しかったですw
みんな ありがとでしたーw




  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • 18:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ペッカ下いきたいわぁ(゚Д゚)
  • はぶ
  • 2006/09/04 1:27 AM
死にまくったけど楽しかったねw
またいきたぁああいw
  • エリィナ
  • 2006/09/04 5:38 AM
>Cたん
 ソロで?ソロで?
 さすがぁ〜 すごいなwソロでいけるなんてw
 さすが脳筋だーーー@w@


>エリちゃ
 死んだね〜w
 もぉ武器ボロボロだったよーw
 もちっと強くならないと あたしきついですw
  • ピコリ
  • 2006/09/04 5:53 AM
下級はまだ未体験なんだよなぁ…
でも休みの日くらいしかできんw
なにはともあれこのときはおつかれさんでしたw
  • ろきろき
  • 2006/09/05 12:45 PM
>ろきさ
 まぁ・・・あたしがペッカとか・・・
 無謀でしw
 休みの日に ちょ〜気合いれないとだねw
 武器がボロボロで祝福Pすぐなくなるw
 今度 いきましょねーw
  • ピコリ
  • 2006/09/05 11:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
                     
categories
エリグルのピコリ
selected entries
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM