<< 思い切って図書館ソロ! | main | キャバ嬢と化したジャスガール! >>


  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



精霊実体化!そうなんか!?

マイブームダンジョンは、最近
ルンダ上、アルビ上、たまにラビ上です。

ですが・・・通行証に苦慮しており、行きたいときになかったりするんですね。
そこで・・・
困ったときの行き先は、いつもメイズのスネです!^−^v

運がいいと基礎ESもでますしねw
スネD5階層を弓修正前は30分で周回してたrapidさんと
ご一緒しましたーw
ラピたんの精霊実体化!

MOBは、全滅しましたw
最近のラピたんはキア上お篭り中なんです。
レベあげしてAPためて音楽系スキルあげて・・・
音楽家装備したいそうなんです。

では ここでラピたんの事について触れてみましょう!
初めての出会いは、誰かのお誘いでどこかのダンジョンで
ご一緒したんですよね。
で・・・翌日だったか・・・直接ラピたんからDのお誘いがあり
二人でいくようになって それ以来仲良く遊んでもらってますw

で とうとうあたしの元いた「絢爛桜舞」というギルドに入って頂き
廃人アナヒタことアナコとよく弓談義などしておりましたw
(現在アナコは行方不明です・・・−_−;)

よくアナコとラピたんのことを「ばけものぉおおお!」と
呼んで親交を深めていましたーw

とても強いラピたんですが・・・
実は・・・・彼女はソロ嫌いなんですw
楽しくない・・そうですw

それと アル中 フィア中がキライなんです・・・
特にネズミ系・・・・
死ぬそうですwwwwwwwwww(゚m゚*)プッ

DEFをあげてないそうなんですよw
「もっと他にもスキル・・あげとけばよかった・・・」
と 反省しつつも・・・
「絶対転生なんかしない!」とおっしゃるラピたんですw



  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • 07:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
                     
categories
エリグルのピコリ
selected entries
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM