<< 初めての「ペッカ下級」 | main | 精霊実体化!そうなんか!? >>


  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



思い切って図書館ソロ!

あたしは累積の割りにへたれですw
弓を最初にあげて、遠くからチクチク弓するだけだったため
PSなるものが「?」なんですw
レベあげにはキア上で弓は重宝したので転生25回の割りに
累積1300あるだけなんです。

で最近やっと基本戦闘スキルをあげたので
近接のおもしろさにはまっていますw
(引退中なんですけどね^−^v)

で・・・キツネちゃんを出しに・・
ゴースト固めをTRYしようと行ったら
既に・・・・はしっこに固めてありました・・
こういう方法でソロするんですねw


図書館での孤独


ところで・・・・・・どうやって・・
安全にゴーストをあそこに持っていけるのでしょう・・
誰かやり方を教えてください!><

キツネちゃんは出ませんでしたが
途中から朝から食べた杏仁ぷりんとソイジョイとコーシーが
食べ合わせ悪かったのか・・
だんだん胃が痛くなり吐き気!?

妊娠フラグ!!!

で まじでおぇ・・しちゃって・・
胃痛がひどくペッカ下通行証出して 人誘っておきながら・・・
寝込みましたwww
マビ脱落!
トラコさん、パパ ごめんなさい><

そして午後、
おもしろい場面だったので撮ってみました。
二人場折

でも まだ吐き気がするって・・どういうことwww
エキス(解毒剤)が原因のようです・・・・

皆様もご注意をw


  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • 08:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
                     
categories
エリグルのピコリ
selected entries
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM