<< お花見と図書館 | main | アークリッチ討伐! >>


  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



イソッチイベント!

28日19:00〜21:00までイソッチが現れアイテムをもらえるという
イベントがマリーサーバー8CHでのみ行われました。

■イソッチ
イソッチ

イソッチって・・・ナニ・・・・?(’’


カルーの森に現れたあとフレッタのいるセンマイ・・
すごい数の人手でした・・・。
8chは満員となり 落ちると8chへは入れません><;
画面に入りきれないほどの長蛇の列です。
長蛇の列

やがて3度のかくれんぼ?の最後にはアイテムを全員には渡しきれず・・
タイムオーバーとなり・・・・・
暴徒と化すエリン住人でした!

PVP始めたり爆弾連発、かたや音楽演奏したり・・・
画面はゴチャゴチャでカオスでしたww

暴徒と化したファンタジーライフ!?

豊島さんがもらったアイテムをくれましたw
わーいw

きらめく紙!!!

ちょ〜〜〜〜レアであるのは まちがいない!

きらめく紙・・・・


それを 故田中さに見せたら・・・
あっという間に紙ヒコーキにして飛ばされちゃいました・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
見せただけなのに!!!

きらめくヒコーキ


----------------------------------------

その後 また夜中にプレインドラゴンのあとサンドワーム退治と
ムユ砂漠へお出かけ〜〜。

終了後、なぜかパパがMAPには載ってるのに行方不明!
遭難にあったようです・・・

メイさんと二人で救助活動を行いました。
「きっと砂に埋まってるんじゃ?」
「そだね!きっと!ピコピコしてみよう!」
・・・・と 無謀にもLロッドでパパを探索することに・・・
捜索令状!


水着もって盗撮チャンスだったのに!!!


  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • 18:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
                     
categories
エリグルのピコリ
selected entries
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM