<< イソッチイベント! | main | 乱暴な!アレ! >>


  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アークリッチ討伐!

さて日曜なので・・親方様がアークリッチ討伐やってみる!とのことで
ジャンヌさんと3人で、その後豊島さんも参戦してみました。

お二人はさすが飲み込み早くて・・・
2回ほどやるとコツをご理解されたようで・・・
馬をひくのがうまい・・・です!(シャレじゃないからねっ!
あたしは昔ちょっとやった程度ですが、なかなかリッチを
倒せないのに・・・なぜかこの人達が参戦すると
高確率でリッチを倒せてましたw

以下その模様・・

■作戦会議中!

作戦会議

【リッチ討伐方法】
見よう見まねと経験から得た討伐方法。

●準備するもの
1.何度死んでもいいエルフキャラ&できれば精霊武器所持(アイリ可)
⇒ハイドをよく使うのと、足が速い、馬から矢を撃てるため。
2.テント
⇒死んだあと仕切り直しに一度テントで蘇生するため
3.マナP、スタポ、羽(多め)、PT羽(若干)
⇒その場で起こしたほうがいい場合もあるのでPT羽もあるのが望ましい。

●戦闘方法
1.日曜日が一番長くアークリッチが出現する曜日なのでお勧め。
(20:00〜06:00)
2.人数は基本的には何人でもいいが、あまり多すぎると
アークリッチや馬のタゲがあちこちに分散するので少人数が望ましい。
(2〜4,5人)

3.リッチが沸いたら最初に誰か攻撃入れると馬が沸く。
攻撃いれた人は死んだフリ。もし死んでしまったら別な人が
タゲを取り死んだフリしリッチを固定させる。

4.他の人は馬を引いてリッチの側までいき死んだフリ。
この時 既にリッチのタゲを固定させてる人が下記にある画像程度の
距離で近くにいれば問題ないがアークリッチのタゲは移りやすく
離れていた場合 リッチがワープ移動で馬の爆発が届かない場合あるので
その場合、どちらかがタゲをはずすため死んでもらう。^−^b<ちんでw

5.馬はリッチの側にくるとリッチの指令を受け
自爆カウントにはいる(45秒)
その間、タゲとり担当は死んだフリのままで馬爆発までがまんw
 そして一緒に死亡!

6.タゲ取り担当者は、馬自爆で死んだら即テントへ蘇生。
ハイドで様子を伺っている待機している別の人が馬のタゲを取りリッチの側までいって
死んだフリ・・・

・・・・・・・・・・・・・・一連の作業はこれの繰り返しです!

注意すべき点は、PTフィニッシュルールを「全員」にすること。
リッチを倒しても周りのMOBは、てんこもり状況なので
フィニッシュしにくい状態となる。
フィニッシュは出来る人にやってもらう方が確実です。



■もぇ〜〜!!
ジャンヌさんが「もぇ〜〜〜〜」と叫んでましたねw

リッチもぇえ〜〜




■美容整形から退院

元に戻しましたとサw

美容外科から退院!


  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • 14:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
profile
                     
categories
エリグルのピコリ
selected entries
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM