<< アークリッチ討伐! | main | 故田中様とは >>


  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



乱暴な!アレ!

さて今日はイフリートから!
久しぶりなので いつも行かないのですが行ってみましたw
楽しいw
実は2度目なのです。 
2度目のイフリート

次にサンドワームが沸いたと親方様が昼INしてギルチャ速報を!
ほぼジャスメンだけでサンドワーム2匹を倒しました。
豊島さ、チェさのレアなエンチャつき両手剣を見せてもらって感動w
昼間にサンドワームほぼギルメンでw

んでもって すぐオオカミ砂漠クモ出現で退治!
これも初オオカミ砂漠くも

実は・・・サンドワーム退治で初めてまともないいもの出しました!
じっくり暫くは 眺めますw
乱暴な乱暴なモァ〜〜w実は苦節!やっと・・・


夜・・夜中起きてしまい遊び相手探しで田中様みっけ!
アル中4とアル上3を2人で行ってきましたーw
田中さん 戦闘うまいですw
でも 死ぬけどねw∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そうそう 木の針でた〜〜w
なんとか木の針WPCを作れたらなぁ〜〜〜(-_-;)

田中さんとアル上へ

そしてメッセで友達がライオンでた・・とかワニでる〜〜〜って
誘ってくれたので召還してもらい初ワニ退治!
感動w ワニって・・・・重いですw
終了後ワニへー

最後に故マグロ様とスナップショット^−^b

故マグロ様のご冥福をお祈りします


  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • 07:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
更新サボりすぎ!
罰金だな、コレは。
  • よぼやん
  • 2008/05/06 5:06 PM
故田中って人は知的障害者なのかな?
  • ナナシィ
  • 2009/02/23 7:42 AM

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
                     
categories
エリグルのピコリ
selected entries
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM