<< 乱暴な!アレ! | main |


  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



故田中様とは

話題と疑惑と謎の多い故田中様について・・・

先日より時々遊んでもらっている田中さんですが・・
どういう人かというと・・
なかなか説明し辛い方なので・・ここに少し状況など載せてみますw

こんな人です・・
故田中さん

ある日の会話でのことです・・・

ボスフィニとれなくて苛立っている田中様・・・
ルンダ上が長くてヤダとだだをこねてるところです。
ある会話その1
もぁで・・と言ってるのはあたしがワームからもらった
乱暴なモアをよこせと おっしゃってますw

会話その2

会話その3

会話その4

その後 話題は ルンダ上いくのかどうか・・となり・・

会話その5

こんな 感じで会話は 厳かに進められるのですw

妙な・・・・雰囲気を持った人ですww

そして 一応一言告げておかないと・・と
このブログもさらしブログになってはいけませんしね!
田中さんに了承を得ようと話すると・・

最後に了承1

了承2

了承3






  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • 13:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
とりあえず飯食ってくる!
  • よぼやん
  • 2008/04/07 2:55 PM
>よぼや様
ダメーーー!
  • ピコリ
  • 2008/04/08 12:09 PM
ピコたんの周りには面白い人が よー集まるね〜w

見ててうらやましく思ってしまうw
  • えりっち
  • 2008/04/11 10:20 AM
>エリちゃ

あたしはイタイんだそうです・・・orz
ブログタイトル今度から「イタイピコリの・・」にしようかな〜w
  • ピコリ
  • 2008/04/11 6:00 PM
はじめて書き込みします、ファック野郎と申します。
自分もマビノギをやっているのですが、今色々騒がれてたり、叩かれたりしている人達って、行動が奇怪なだけで、実際話してみると良い人だったり面白い人だったりしますよね。

上記の日記を見て、
中には本当に酷い人もいると思いますが、最近は被害者面した人間の方が、被害者という立場をいいことに酷いことをしている気がしました。
  • ファック野郎
  • 2009/04/23 4:54 PM

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://s0fk5th.uto.sirusiru.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://w964ndl.tida.psyrents.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://gc5-mmc.noah.topemope.net/

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://0e7pukn.my.hellowark.info/0e7pukn/

さみしいとき
あるよね
http://4vthhgr.t.monju.me/4vthhgr/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
パコパコパコパコwwww
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://8zEwRfe4.motit
  • 裏サメ
  • 2008/07/25 6:58 PM
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
  • ひゃく
  • 2008/07/30 7:13 PM
めでたく綾○レ○と合体しましたww
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
  • しんじ
  • 2008/08/02 5:41 PM
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile
                     
categories
エリグルのピコリ
selected entries
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM