
  • 2008.04.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ピコリの全て!

隠すようなものではないので
ピコリの全貌を掲載してみますw

■戦闘スキル
今ファイナルヒットをやっとあげ始めました。
次は・・転生後ですね。AP不足ですw
DEFも1まで終わってますが、FHのために・・・
APまわしたんです><
それと・・・精霊実体化・・・
育ててませんw
あまり興味ない・・・といえばうそになりますが
正直言うと・・・インベの中で・・邪魔なんです・・(-_-;)
戦闘スキル

■魔法スキル
最低限のものしかあげてません。
マナもかなり低く120ほどです。
そんなピコリは「ちょびヒール」が得意です・・・・・・orz
魔法スキル

■生産スキル
あまりスキじゃありません><
でも不思議とやりだすと止まらないカッパえびせんのような
麻薬性がありますねw
でも最初のランク1は精錬だったんですw
次がミル、レンジ・・の順でしたーw

ほんとは・・・裁縫もっとあげたいなぁ・・
音楽系も・・・とか・・
引退してるくせにずぅずぅしいです・・・(#`-_ゝ-)ピキ
生産スキル

■パラスキル
あんまり考えていません・・・正直言って・・
よくわかってませんしねw
パラスキル


自主規制な・・・ギルド・・

妙な時間に寝てしまい 夜中に起きた時の様子。

先日からの「添い寝盗撮」にメイさと水着でシャッターチャンスを狙う!

チチモミ詠唱!スキル発動させ誰かが必死!乙!やぁね...¢(-∀-○)魔法詠唱しチチモミ・・・!!

ギルメンとダンバ銀行前で恥ずかしいひと時〜〜♪冷や汗



チチ比較でけぇ

比較しないで!!!!

チチ比較小せぇ!



暇なもので・・・
あれこれ・・死んだフリなどしつつ戯れておりました。

死んだフリで高い跳躍を披露してくれたジャンヌ様www
恥ずかしいですYo!Σヽ(゚∀゚;)
怪盗ジャンヌ様の自主規制画像

正直申し上げますと・・・

この新しく入ったギルドは・・・・なんというか・・
男子ばっか!? な印象www
個性的な男子の集まり・・・な感じです。(-_-;)

あたしは なんというか・・
男子の体育系部のマネージャになったような・・
そんな気分です・・・・ハイ・・・orz

気弱なピコリはタジタジな日々を送っています!

キャバ嬢と化したジャスガール!

ハイ。こんばんわーw
皆様いかがお過ごしでしょうか!?
ノドが切れて感染症肺炎になりかけのピコリですw

夜中のサンドワーム討伐に出かけた後
親方様とメイさとあたしで 暇つぶしなどしておりました。

3P現場ハケーン!
こんなことろを・・・マビ嫁に見つかったら!!
知りませんよ!!
責任取れません!ヽ(`Д´)ノ




親方様!!鼻血出てます!!

ジャスティスはキャバクラですか!?



御代は、延長アリで二人付いてましたので3Mほど頂きます!
クレジットカードでのご利用おっけーでーーす!^−^b

今後とも「キャバクラ ジャス」をどうぞご贔屓に!

こうしてあたし達は、生活費を稼いでいるんです・・
身体はってマビで生きています!

【ニューキャバ嬢募集中】です!

精霊実体化!そうなんか!?

マイブームダンジョンは、最近
ルンダ上、アルビ上、たまにラビ上です。

ですが・・・通行証に苦慮しており、行きたいときになかったりするんですね。
そこで・・・
困ったときの行き先は、いつもメイズのスネです!^−^v

運がいいと基礎ESもでますしねw
スネD5階層を弓修正前は30分で周回してたrapidさんと
ご一緒しましたーw
ラピたんの精霊実体化!

MOBは、全滅しましたw
最近のラピたんはキア上お篭り中なんです。
レベあげしてAPためて音楽系スキルあげて・・・
音楽家装備したいそうなんです。

では ここでラピたんの事について触れてみましょう!
初めての出会いは、誰かのお誘いでどこかのダンジョンで
ご一緒したんですよね。
で・・・翌日だったか・・・直接ラピたんからDのお誘いがあり
二人でいくようになって それ以来仲良く遊んでもらってますw

で とうとうあたしの元いた「絢爛桜舞」というギルドに入って頂き
廃人アナヒタことアナコとよく弓談義などしておりましたw
(現在アナコは行方不明です・・・−_−;)

よくアナコとラピたんのことを「ばけものぉおおお!」と
呼んで親交を深めていましたーw

とても強いラピたんですが・・・
実は・・・・彼女はソロ嫌いなんですw
楽しくない・・そうですw

それと アル中 フィア中がキライなんです・・・
特にネズミ系・・・・
死ぬそうですwwwwwwwwww(゚m゚*)プッ

DEFをあげてないそうなんですよw
「もっと他にもスキル・・あげとけばよかった・・・」
と 反省しつつも・・・
「絶対転生なんかしない!」とおっしゃるラピたんですw


思い切って図書館ソロ!

あたしは累積の割りにへたれですw
弓を最初にあげて、遠くからチクチク弓するだけだったため
PSなるものが「?」なんですw
レベあげにはキア上で弓は重宝したので転生25回の割りに
累積1300あるだけなんです。

で最近やっと基本戦闘スキルをあげたので
近接のおもしろさにはまっていますw
(引退中なんですけどね^−^v)

で・・・キツネちゃんを出しに・・
ゴースト固めをTRYしようと行ったら
既に・・・・はしっこに固めてありました・・
こういう方法でソロするんですねw


図書館での孤独


ところで・・・・・・どうやって・・
安全にゴーストをあそこに持っていけるのでしょう・・
誰かやり方を教えてください!><

キツネちゃんは出ませんでしたが
途中から朝から食べた杏仁ぷりんとソイジョイとコーシーが
食べ合わせ悪かったのか・・
だんだん胃が痛くなり吐き気!?

妊娠フラグ!!!

で まじでおぇ・・しちゃって・・
胃痛がひどくペッカ下通行証出して 人誘っておきながら・・・
寝込みましたwww
マビ脱落!
トラコさん、パパ ごめんなさい><

そして午後、
おもしろい場面だったので撮ってみました。
二人場折

でも まだ吐き気がするって・・どういうことwww
エキス(解毒剤)が原因のようです・・・・

皆様もご注意をw

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
profile
                     
categories
エリグルのピコリ
selected entries
archives
recent comment
links
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM